君は大型犬??

メッシは未去勢&マーキング癖があるので、
お家以外の室内にいるときはマナーベルトが欠かせません☆

本日ペットショップへ行くと…
DSCF87550003.jpg
おしっこオムツなるものを発見!
いつもはマナーベルトに折りたたんだペットシーツを挟んでいるのですが、
漏れてしまったり、外れちゃったり、
危ないことがあるのですが、これならそんな心配なくなりそう!
ってんで購入♪

おしっこ3回分も吸収してくれるらしいですよ~!
さっそく、装着!!
DSCF87560003.jpg
あれ?メッシ太った!?
サイズは45~50cmなのですが!?
これが一番大きいサイズなのですが!?
腹囲は大型犬並みなのでしょうか…orz
DSCF87590003.jpg
まぁ、最終的にマナーベルトを巻くつもりでいたから、
いいけどね☆
*ちなみにこのマナーベルトは大型犬用として売られていた物(笑)
余りにも安かった(200円)ので、サイズ直して使っちゃえ!
と思ったら、やや大きいくらいで直す必要なく使えました(笑)(笑)
やっぱり腹囲は大型犬ですか?

足の長さ小型犬・顔の大きさ中型犬・腹まわりは大型犬なヘンテコ犬
メッシですが、
DSCF87610003.jpg
堅い決意を語ってくれました☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

もしかしたら。ダイエットした方がいい??
なメッシに応援のポチッをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

あれ?未去勢だった??そぅだったっけ?

メッ君〜しっかりあるんだね (^^;)
boyと同じだったりして〜〜〜!?

ありがとうございます

>boyさん
しっかりと男の子なのです♪

翌日にはユルユルになってました(おむつ)♪
便秘だったのでしょうか??
謎です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...