お花見散歩

ご近所の川沿いは桜並木なので、この時期はお散歩コースを変更してお花見しながらお散歩です。

お花見して

散歩して
でもやっぱり、

花よりダンゴ。
このコース、全部歩くと2時間半かかるので途中休憩でオヤツタイムです。
お花見のお供は北海道土産のインカのめざめクッキーです。
お味はほぼ穀物の味、ほんのり蜂蜜が後からやってきます。
あっ、メッシのオヤツです。
おまけ

帰り道には狸もいます。

顎置きとも言える

飼い主は

枕だ

あけましておめでとうございます2017

あけおめことよろ

メッシは例年のごとくペットホテルで年明けでした。
しかし、今回のペットホテルはかなり快適だったご様子
いつもホテルの後は、焦ってトイレするのに今回は全くそんなことなく、普段と変わらない‼︎
ようやく安心して預けれるホテルが見つかったみたいです。

ハッピークリスマス🎄

皆さん、ステキなクリスマス過ごしてますか?
おぐさわはクリスマスマーケットを初体験してきました。
ソーセージをいっぱい食べて、その後はいつものドッグランへ。
先日は貸切状態でしたが、

今日はお友達がいっぱい(*^^*)

最近、口輪デビューをしたメッシは、お友達と楽しい時間を過ごせましたよ~(о´∀`о)
みなさんにハッピーが訪れますように☆

ドッグラン

今日から三連休ですね。
私は明日、仕事なので関係ないですが、皆さん何処かへお出かけするのでしょうね。
広いドッグランが

貸切です。
でも、メッシは端っこが好き