ステラフェリスに泊まったよ

夏の事ですが、某旅行・宿泊サイトで上位の(たしか1位?)
「ステラフェリス」さんに泊まってきました。
DSCF3715.jpg
おまた広げて大歓迎してくれる看板犬ちゃんのいるステラさんは、
食事も美味しいと口コミ。
ならば行かざる終えまいと、行ってきましたメッシ家。

DSCF3691.jpg
その日のお品書き~♪
DSCF3693.jpg
3種のオードブルとそれを狙う犬。
DSCF3696.jpg
あきらめない犬。
DSCF3703.jpg
メインの飛騨牛ステーキ♪
柔らかくて美味しい~☆

気がついたらカメラの中にはほぼ食事の写真。
お部屋の写真なんて一枚もなかったよ…。
でも、お部屋もきれいでドッグランも広々。
お宿のスタッフさんもワンコ好きで、
みなさんに支持されるのがわかるお宿でした♪

最後に朝食↓
DSCF3707.jpg
私的に量がちょうどよくて(丁度、満腹)
お味も良くて、
かなり高得点(上から目線)



よければポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


グルメ旅行へ


今日は大きめな地震、怖かった~(;´д`)
実家のほうがガッツリ揺れたため、
ちょっと心配したよ。
みんな無事みたいで良かったけどね。

ガッツリといえば、ワンコ連れでガッツリ、鰻を食べてきたよ♪
ムッチャ天気が良かったのでワンコOK で美味しいものが食べれるお店ってありがたいよね♪ヽ(´▽`)/

美味しいものを食べた後はしっかり運動して!
早目に就寝。
そしたら素敵な朝陽が拝めたよ♪



よければポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

山が好き


寝坊してしまったので、
朝散歩が昼散歩に・・・(;´Д`)
暑くてご近所なんて歩けないので、
山に避難してきました~(*´∇`*)

おニューでオーダーメイドのハーネス&リードでご機嫌だよ♪
美しの森→清泉寮→萌木の村のフルコース。
夕方から用事があって駆け足だったけど堪能♪
やっぱり山はいいね♪

薔薇のソフトクリームは幸せ味☆




よければポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ワンコ入園可能になったよ!

最近、すっかり出不精になっていたので、
久しぶりに遠出。

アルプスの山々が連なる、そう、ここは
「ハイジの村」
なにやら今年からワンコOK (小・中型犬のみ)になったそうで、
ならば!!っと、来てみました。

ワンコはエチケット袋代として300円
大人は510円払っていざ入園♪

エチケット袋の中身は、ペットボトルのお水(マーキング用?)と、う○ち袋が2枚。

園内は只今、絶賛チューリップ祭中!

動物のいる場所には近付けないので、
ユキちゃんや、ヨーゼフには会えないけど、
園内のお花は十分、楽しめたよ♪

次は薔薇の季節にまた来たいな♪


ワンコの落とし物はこちらに。
マナーを守って、多くの場所にお出掛けしたいね♪


良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チューリップと切り絵

小雨降るなかお出掛け~♪ヽ(´▽`)/
クラフトパークっす

2万本のチューリップだよ
前に来たときは改修してて近寄れなかったんだよね

今年は近くで楽しめたよ!
色々、新しくなっているらしく、
白いトランポリンが出来てたり

なんと!無料のドッグランも出来たみたい♪

今度、登録して行ってみよ→

さて、約一時間かけてココまできたのは
お散歩と「もうひとつ」目的があるのですよ♪
それはこれ

切り絵展
すっっっっっごい!ステキ!!
むちゃくちゃ細かい作業だよ!
感動
思わず自分でもやりたくなって、
切り絵セット(1350円)を買ってしまいそうでした(^^;
アブナイアブナイ・・・
でも、本当にキレイだったから
また見にこよ~(*´∇`*)



良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村