

AKIRAの金田君!?

コスプレ企画第4弾!!
AKIRAです!
ようやく、大・大・大好きなこれに手が付けられて本当に嬉しい♪

巷では人間用の金田君ジャケットが新たに発売されるそうですが、
ならば(?)こっちはワンコ用だ!!(非売品)ってことでやってやりましたよ!
P1060389.jpg
でも、完全再生できなかったので、金田‘風’ジャケットってことで・・・。
背中の文字とか、縫うの面倒でしたが何とか心折れず、やりぬきました~~~!!
合皮レザーあつかうの初めてでどうなることかと思いましたが、形になりましたね♪
満足の出来です☆

P1060400.jpg
さっそく、着てお出かけ~!
P1060410.jpg
形も色も違うけど、ゴーグルもしてみた♪
P1060424.jpg
う~ん、これで金田バイクがあれば完璧じゃね??(笑)
所持されてる方、いらっしゃいませんかぁーーーーーーーーーー??

あ~楽しかった♪


・・・ちなみに、
P1060398.jpg
ゴーグルは市販品ですwww





ランキングに参加しています↓ポチッと第7級警報のボタンよろしく押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
これはアキラではない!!

続きを読む »


COWBOY BEBOP

コスプレ企画第3弾!
今回は、こちら↓
DSC_1059.jpg
わかる人にはわかるコスプレというか、ほぼそのまま(笑)
ビバップの天才犬EINです♪
金色の迷子札と赤い首輪が特徴ですね♪

メッシを飼いはじめるまでコーギーはあの模様がスタンダードだと思っていたおぐさわ。
今回見返してみたらアインは結構な茶色コーギーさんだったんですね!
しかも小型犬の表記が・・・。
体重は9.8キロの設定だから、ギリギリ小型ですかね?

まぁ憧れのコーギーさんになれてよかったね♪(誰が?)
ちなみにこの首輪は以前使っていたものなのですが、
たまにバックで逃げようとするメッシはこの首輪だと抜けてしまうので取り替えました、
(今はハーフチョークを使用しています)
で、久しぶりにつけてみたら・・・
DSC_1062.jpg
キツキツ・・・(汗)
う~ん、成長しただけかな??
そう信じたい・・・。
イメージ (10)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テイルズ オブ ジ アビス!!

*注意*本日は大変趣味に偏った記事になっています*読み逃げていただいて結構です*注意*


ええ、とうとうヤッテやりました!
アビスからジェイドさんのコスプレです♪
P1050450.jpg
これがお腹側~☆
ベルトのバックルがいまいち納得いきませんが、これが限界・・・。
ちなみにベルトはマジックテープで留めるようになってます。
ボタンもスナップボタンで実際に留めれてます。
P1050453.jpg
そして、背中側♪
カラーの白ラインを忘れてて最後に慌てて付けました・・・。
P1050327.jpg
立ち姿がなんだか凛々しく見えるのは、私の目が腐っているからでしょうか?
P1050329.jpg
駆け回る姿もかっこいいよ~☆
DSC_0968.jpg
ああ、だれか犬用の銀縁メガネ作ってくれないかな・・・(願)
イメージ (2)
プリ尻同士、仲良くなれそうな気がする・・・☆

あ~楽しかった!!(魂の叫び)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トニーさん

お友達のアインちゃんがしていたので、
どうしてもさせたくなってしまって・・・。

THEトニー・トニー・チョッパー
DSC_0807.jpg
アインちゃんは小顔なので、市販されているワンコ用(小型犬のみだと思う)の
チョッパー帽子をかぶっていますが、
如何せんメッシは顔がデカい!
なので、私が持っていた人間用のチョッパー帽で代用。
DSC_0810.jpg
ただ、帽子の中身が何もしないとヘタレてしまうので、
タオルを入れて形を保っていたせいで、
DSC_0815.jpg
重みで沈む(ワラ
DSC_0805.jpg
重くてしんどい・・・。

いやいや、メッシ君には少々迷惑なことでしたが、
メッシもチョッパーになれたね♪
君の力でみんなを癒してくれ~♪
mecho.jpeg


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
