

らんらんらん


昨日の続きです♪
さてさて、喉を潤し向かった先は、プール!
P1020357.jpg
追加料金500円で使い放題なプールですよ!奥さん!!(ワラ
P1050155.jpg
プールには看板犬の小町ちゃん(フラット・確か7歳)がいて、泳ぎを教えてくれました。
メッシ君、去年はこの板の上でぷちゃぷちゃと浸かる、お風呂状態でした・・・。
P1020350.jpg
今年は川にもいっぱいいったし・・・、でも深い(水深1M)からどうかな??
なんて思ってたら、
P1050159.jpg
すい~っと、泳ぐじゃないですか!!
さすが熟女好き!!
小町ちゃんの魅力に翻弄されましたか!?
P1050160.jpg
ネェサンがプールサイドにたたずめば、
P1050162.jpg
僕もまね・・・ではなく、これ溺れてます(汗)

その後、小町ちゃんとホテルのスタッフさんの力を借りつつ、
Uターンを覚え!
自力で泳いで~戻る、泳いで~戻るを繰り返してました♪
成長だね・・・(涙)

いっぱい泳いで疲れた後は、
その上にある屋内ドッグランへ。

ランには小型犬ちゃん達がいっぱい。
P1050169.jpg
小型犬って軽いですよね・・・(ワラ
旦那と二人で、蹴飛ばさないかヒヤヒヤしながら戯れてきました。
P1050177.jpg

そして、部屋に戻りお食事まで小休止。
1316836510852.jpg
死んだように眠るメッシ♪
いい夢見ろよ!!

・・・まだまだ続く♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


