ハロウィンおやつ

HAPPY HALLOWEEN!!!
P1050622.jpg
お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ~!!

と、言われてしまったので、久しぶりにおやつ作りしてみました♪
ちなみに、レシピは人間の御飯もお世話になっている「クックパッド」さんの
レシピを参考に、少しだけアレンジしました☆
(参考レシピ)
で、出来上がったのがこちら↓
P1050757.jpg
カボチャのカップケーキ☆
カボチャの皮でジャックの顔を作ってみました♪
ところで、このケーキを入れているカップ、百均で見つけた掘り出し物なんです♪
P1050758.jpg
じゃ~ん!コーギーの柄☆
百均でコーギー見つかるとは思っていませんでした!
さすがキャンドゥ♪
ちなみに裏側には・・・
P1050760.jpg
かわいい後姿(ややしっぽ長め)が描いてありました♪


そして、肝心のケーキさん。
なぜだかいつまで焼いても中身が固まらない・・・(泣)
ネチャネチャで、2割ほどはあげている私の指にくっ付いてたのではないでしょうか?(笑)
まぁ、そんなおやつでも文句言わず、おいしそうに食べてくれるメッシに感謝ですね♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
