犬は筋肉痛知らず??

本日、筋肉痛のおぐさわです❤
原因はコレ↓
DSCF9446.jpg
また天女山へ行ってきました。
前回は山頂より上に上がったのですが、
今回は天女山を一周するように
DSCF9444.jpg
前回より道がしっかりしていて歩きやすかったです。
メッシもご機嫌~♪
DSCF9453.jpg
ただし、行きはよいよい帰りは辛い(汗)
DSCF9460.jpg
やっぱり、上りは大変…。
足がブルブルです。
しかも、途中にあった階段で、
(階段と呼べるような代物ではなく、
丸太が横に並んでいる状態なだけ)
DSCF9465.jpg
(↑これはだいぶマトモな階段です)
メッシが足を踏み外し、
「僕もう、そっち行きたくない」とワガママを言いだし、
しかたなく抱っこしたら、味を占めてその後も
「抱っこ~♪」と飛びついて、ストライキ起こしてと大変でした(泣)

まぁなんとかダマしつつ無事に一周してきました♪

今回は普段着&スニーカーで、ちょっと、頂上より上に行く方に
白い目で見られてしまったので、
次回は登山靴で装備を整え、権現岳にでも登ろうかね??



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

動けるけど、やっぱり抱っこは楽チンだと思うメッシに、
活っ!とポチッ!!をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
