心配なの??

久々に38℃を超える熱を出して、
ぐったりなおぐさわです。

昨日の夕方、お散歩中からなんだか体がだるくて、
家に帰ってからずっと横になっていたのですが、
世話係2号が帰ってきた夜中には38.7℃の熱を出してました!

どうりで関節や腰が痛いわけだ、と、一人納得して寝てたのですが、
世話係2号が「おやつ~♪」と釣って、居間へ行ったはずのメッシが、
寝室へ戻ってくる。
また「おやつ~♪」で居間へ、行ったと思ったら、寝室へを繰り返してました。

2号曰く「心配みたいよ」と、
オヤツも食べず、おぐさわのいる寝室へと戻ってきてくれていたようでした。

体調が悪いのがわかるのでしょうか。
なんともいじらしくてカワイイじゃないですか!!
いつもなら
飼い主<<<<おやつ
なくせして!!

そう、とってもカワイイと思うのですが…。
結果、傍にいたら、
「撫でろ!」
と、鼻でツンツンとおぐさわの手を突いて、
寝るのを妨害してくるので、
本当に心配してくれているのかは
微妙な所でした(笑)


今、熱が下がって体調良くなったんで、
少しだけお散歩してきました(トイレもかねて)、
そんなお散歩中、なんとなく、おぐさわの顔を見る、
メッシの表情が嬉しそうに見えるのは親(?)バカゆえですかね♪
DSCF0240.jpg
明日には回復できると思うから、
たっぷりお散歩に行こうね♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!


ワンコは癒しだ!!と思う方は、
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村