

欲しい物:ユーカリと語学力

発熱したその日、その日もお出かけしてました♪
DSCF0277.jpg
ラベンダー畑へ✿
再々チャレンジでようやくお花が咲いてました♪
しかも、
DSCF0259.jpg
お祭り中~☆
観光バスが乗り付けて、平日なのにたくさんの人で賑わってました♪

で、お祭り中のサービスでこんなのも↓
ハーブフェス
無料ですよ!奥さん!!(笑)
ポストカード大なので写真の大きさは小さいですが、
いい記念です♪
ちなみに、大きいサイズは1000円で売ってました☆
分かりにくいので、拡大↓
ハーブフェス拡大
ちゃんとメッシもカメラむいてます♪
写真を撮ってくれるお兄さんが、ワンコの名前を確認して、
呼んでくれるんです♪
なので、バッチリカメラ目線できました~☆

八木崎公園ではその他シンセサイザーの生演奏もしていて、
ラベンダーの香りと共にとても安らげる空間が広がってました♪
しかし、この時すでに調子のおかしかった私は、
ラベンダーよりもユーカリの森へ行きたいところでしたが…。

メッシはいろんな人にナデナデされて、
かわいい~❤って言ってもらって、ご満悦♪
DSCF0271.jpg
中には海外からの観光の方にも声をかけていただいて、
「私も家に2匹犬を飼っている」(←英語です)って話してくれたのに、
語学力のない私は、「(このこは)何歳?」(←英語です)って質問に、
スリーイヤーズ(3歳って言いたかった)
センキュー
としか言えませんでした…orz
聞き取ることは出来るんだけどね…(汗)
でもいいご夫婦で「お散歩楽しんでね♪」(←しつこいけど英語です)と、
メッシに声をかけてくれました♪
不甲斐ない日本人でスミマセン・・・。

まっ、楽しかったからいいか♪
DSCF0240.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

早くほんやくコンニャクが開発されない物かと思うおぐさわに、
応援のポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
