スポンサーサイト


メッシが山梨にやってきた!

バルサのメンバーが日本を満喫してると、
昨日、ヤフーニュースで見ましたが、
本日、なんと山梨にメッシが現れたのです!!
激写しました!!
DSCF7186.jpg
わかりやすく、ユニフォームまで着ていました☆
あら?イニエスタとビジャまで!
DSCF7195.jpg
豪華、勢ぞろいですね~☆
みなさん、今日は横浜で試合ですよ!
そろそろ戻らないでいいんですか?
DSCF7188.jpg
えっ!!徒歩!??



・・・ファンの方に後ろからグサッとされそうですね♪
ってことで、これから本物のメッシに会ってきます☆

この日の為に買った、30倍ズーム出来るカメラ持って行ってきます♪
メッシ(犬)はお留守番♪よろしくお願いいたします!
楽しみ~!!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

今夜の試合〜観に行くんだぁ〜(^o^)/
楽しんで来てね〜♪

でもって、メッ君はお留守番かぃ? (^^;)
boy家来るかい?? これ見るころには終わってるのかな(笑)

No title

あら~メッシが現れた場所って何だか、とっても、よく見覚えがある場所っぽい(笑)
しかもユニホームまで着てるなんてサービス精神旺盛♪

徒歩・・・って爆笑なんですけど~(爆)

ありがとうございます

>boyさん
試合は楽しかったですよ~!
メッシも大人しくお留守番してくれていました♪
残念ながら、コメント見たときはすでに横浜でしたよ~!

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
いや~、まさか、お散歩コースに現れるとは思ってみませんでした(笑)
徒歩でも試合に間に合ったようで、ホッとしましたよ(笑)(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

