日産スタジアムへ!

初めてのサッカー観戦、楽しすぎ!!でした♪
DSCF7201.jpg
ほとんど、バルセロナファンで埋め尽くされてます☆
DSCF7221.jpg
アップ中のメッシ!
メッシが出てくるだけで歓声があがりました♪
このジャージかわいい☆
DSCF7227.jpg
試合開始!!
いつもテレビ前で解説の人が、ずーーーーーーと喋っているのに慣れてるせいか、
静かなスタジアムに違和感・・・。
熱狂的なファンはちょびとしかいなかったようです(汗)
それでも、ウェーブしたり、最終的には盛り上がりましたが・・・。
初めからガンガン盛り上がっている試合を観戦してみたい気持ちが出てきました♪
ちなみに、昨日のブログに出てきた
DSCF7229.jpg
ビジャ

DSCF7254.jpg
イニエスタ
はこんな人。

ビジャは骨折してしまったようですが、大丈夫なのでしょうか??
イニエスタは大活躍でした♪

メッシのオーバーヘッドキックも見れて、(得点はありませんでしたが)
最高の一日でした。
DSCF7243.jpg
やっぱり、メッシは小さいな~☆

スポンサーサイト

Comments

No title

テレビでチラっと(ご飯片付けながら)観たよ〜
応援して〜勝つと良いよね (^-^)

メッ君も頑張ったんだね!

ありがとうございます

>boyさん
そうですね、できたらもっと接戦してほしかったくらいでしたが(笑)
でも、すごいテクニックが見れて嬉しかったです♪

メッシ(犬)も頑張りました☆
頑張っていっぱい寝てた様子です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)