スポンサーサイト


わんことお寿司

先日の日曜、メッシと世話係2号とお寿司屋さんへ行ってきました☆
DSCF7291.jpg
東京の立川にある、松栄寿司さんです。
大将がワンコ好きでペットホテルもされているそうです♪
DSCF7293.jpg
あんよを拭いて、座敷席に上がらせてもらってます♪
これが本当の座敷犬!(・・・失敬!)
DSCF7296.jpg
机の下からウマウマが出てくるのを待ちます☆
サービスでワンコにお魚茹でたのを出してもらえるのです。

ちなみに人間のウマウマも最高です♪
DSC_1075.jpg
食べたものの一部をご紹介~!
DSC_1074.jpg
この氷の入れ物すごいですよね~!
こちらは創作寿司も多く出していらして、それも楽しい♪
DSC_1079.jpg
世話係2号が金目と間違えたほど、赤みのないトロ!!
最高でした~!!

さて、人間がたらふく食べて次に向かった先は・・・???
明日に続く!!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜いい顔してるね!
うまうまが待ってるってわかってるからかな〜♪

お寿司屋さんへ入って行く姿もサマになってるよ (^.^)

ありがとうございます

>boyさん
ちなみに茹でただし汁もいただいたのですが、メッシは飲まず・・・。
人間が味噌といていただきたいくらいでした・・・(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

