スポンサーサイト


昭和記念公園

さて、松栄寿司さんからほどなくの場所にあるドッグラン!!
昭和記念公園内のドッグランにやってきました♪
DSCF7297 (1)
わ~い!お友達がたくさんだ~!!
メッシはこの白いワンコ君にご執心・・・。
DSC_1094.jpg
ビーグルのパピーちゃんにも会えました♪
本当はもっといっぱいお友達がいたのですが、カメラの調子が悪く(買ったばかりなのに・・・)
あんまり撮れてません・・・・。
このあとメッシは、ボーダーコーリーの御嬢さんのお尻をがっつり嗅いで、
おぐさわに怒られたのでした☆

ちなみに昭和記念公園、イルミネーションしてるみたいです。
残念ながら遅い時間までいれませんでしたが、
飾りつけもいっぱい
DSCF7312.jpg
DSCF7317.jpg
DSCF7321.jpg
楽しい日曜日でした♪




ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

昭和記念公園〜いいですね!
ドッグランができる前に行きました〜

たまたま、今日、昭和記念公園の話が出ましたよ
また〜行きたいなぁ (^.^)

ここでは ないけど…鹿?トナカイ?に会って来ましたよ〜♪

ありがとうございます

>boyさん
昭和記念公園、まだドッグランしか行ったことがないので、
今度、お散歩もしてみたいな~と思ってる場所の一つです♪

鹿?トナカイ?・・・どこでしょう??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

