AKIRAの金田君!?

コスプレ企画第4弾!!
AKIRAです!
ようやく、大・大・大好きなこれに手が付けられて本当に嬉しい♪

巷では人間用の金田君ジャケットが新たに発売されるそうですが、
ならば(?)こっちはワンコ用だ!!(非売品)ってことでやってやりましたよ!
P1060389.jpg
でも、完全再生できなかったので、金田‘風’ジャケットってことで・・・。
背中の文字とか、縫うの面倒でしたが何とか心折れず、やりぬきました~~~!!
合皮レザーあつかうの初めてでどうなることかと思いましたが、形になりましたね♪
満足の出来です☆

P1060400.jpg
さっそく、着てお出かけ~!
P1060410.jpg
形も色も違うけど、ゴーグルもしてみた♪
P1060424.jpg
う~ん、これで金田バイクがあれば完璧じゃね??(笑)
所持されてる方、いらっしゃいませんかぁーーーーーーーーーー??

あ~楽しかった♪


・・・ちなみに、
P1060398.jpg
ゴーグルは市販品ですwww





ランキングに参加しています↓ポチッと第7級警報のボタンよろしく押してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
これはアキラではない!!
使用した生地は
合皮の銀河工房」さんで
初ネット注文でした♪
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜決まってる!!イカすぜ〜baby (^.^)b
とっても似合ってる!

これ作ったんだね〜!!! (^o^)
すごいよ〜〜〜〜〜!!
もぅ、完ぺきな犬服屋さんだよ!

マジに…boyの一張羅〜お願いしたい〜〜〜(^o^)/
ゴーグルもすてき☆

ありがとうございます

>boyさん
写真じゃわからないけど、だいぶ線がガタガタのよれよれなんですけどね(笑)
でも、やりたいことが出来てよかったです♪

boy君用、まずは採寸しないとですね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)