メッシ的クリスマスの過ごし方

今年のクリスマス(イヴ)はこちらにお邪魔してました♪
DSC_1103.jpg
押しかけサンタになり、ハナちゃんにお花をプレゼントしに来ちゃいました☆
プレゼントしたお花さん↓
DSC_1104.jpg
そして、渡すものを渡し終えるか終えないか、の状態にもかかわらず、
DSC_1099.jpg
サンタは強盗に成り代わってました(汗)
DSC_1101.jpg
もう完全に自分の家のよう・・・、いや、自分の家はもっと我がまま聞いてもらえんもんね・・・。

犬不足のネーネ家に上手いこと潜り込み、ネーネさんのみならずニーニさんをも手玉に取るメッシ(笑)
気が付けばニーニさんのお母様まで虜にしてました☆

ってか、ネーネ家クリスマスパーティー開催されるところに乱入したおぐさわとメッシ…。
本当に迷惑な二人ですね(the他人事(笑))

そして帰りにはお土産もいただいて帰ってきた私達。
DSC_1118.jpg
本当にサンタではなく強盗だね・・・(汗)

そして我が家のクリスマスは、
DSC_1127.jpg
完全に出遅れ、ケーキもなんとかゲットするような体たらく。
本当は手作りするはずだったんだけど・・・、やる気が起きなくてね~(言い訳)

まぁ、何だかんだで楽しいクリスマスでした☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

かわいい〜お花だね♡
わたしも 押し掛けないとね (^^;)

メッ君〜サンタ衣装も皮だね!
これも 作ったのかな〜?

クリスマス〜ケーキ 旨そう♪
boyなんて、わたしのケーキをちょっぴり〜
おすそわけしただけ (^^;)
メッ君は…手作りではなかったにせよ〜
ゲットできて良かったねぇ〜♫

ありがとうございます

>boyさん
犬不足のネーネ家には、今ワンコの訪問が一番のプレゼントだったりして(笑)

ケーキは人間用はないのでメッシだけ特別なのです♪
むしろ私がおすそ分けしてほしいほど、美味しそうなケーキでした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)