のんびりです

世話係が風邪をひきました(T^T)
喉が激痛・・・シンドイ。
薬を飲んで、ベッドで横になっていると、
メッシが足元に。

ちょっと重いけど、暖かいね(*^^*)

そろそろ散歩の時間ってことで、準備して声をかけると、

飛び起きました(笑)
かすれてかなり小さい声だったんですけどね(o^-^o)
自分の好きな言葉は聞き逃さないのね♪

早く風邪を治して、遊びに行こうね(*^^*)



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)