

倉敷里帰り

いまさらですが、おぐさわの年末年始のことをちょっとご紹介したいと思います☆

メッシの年末年始はホテル暮らしでした。
その間、おぐさわは岡山県倉敷へ~☆
P1060447P1060447.jpg
美観地区へ♪
いつみてもすてきです☆
お世話になった「旅館鶴形」さん
P1060450P1060450.jpg
歴史ある旅館です♪

今回は一日、おぐさわだけの自由行動DAYがあったので、行きたかったところを制覇しました♪
DSC_1135DSC_1135.jpg
珈琲館さん
素敵な外観でいつも気になってました~!
DSC_1137DSC_1137.jpg
さっそく入ってオーダーです☆
DSC_1138DSC_1138.jpg
アイスカフェオレです。
ミルクが濃厚でおいしい~!!!
お勧めの「琥珀の女王」という珈琲も気になったのですが、
リキュールが入っているので断念(泣)
翌日はウィンナーコーヒーもいただきました。
これもミルクが濃厚!!いっそのことミルクだけ頂きたいくらい美味しかったです(笑)

翌日、旦那と待ち合わせだったのですが、待ち合わせまで時間がだいぶあったため、
観光を終えた後、美容室でカットとネイルをしてきました♪
DSC_1146DSC_1146.jpg
そんな年末年始を過ごしてました☆

今年は倉敷のご両親と会うこともなく、
新しくできたアウトレットを堪能するなどだいぶのんびりな倉敷を過ごせました♪

・・・ひどい嫁ですね(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

