I LOVE Tシャツ

倉敷で買ったもの②
DSC_1170DSC_1170.jpg
異国の旅行者向け(であろう)I LOVE KURASHIKI Tシャツ!!
ハートの中に白壁の建物が描かれている、倉敷感たっぷりな代物です☆

もちろんこれはメッシ用♪
さっそくリメイクです!

はい!できた!!
DSC_1173DSC_1173.jpg
この写真じゃまったくわかりませんが、
今回、「I LOVE~」のロゴを入れるため、ロゴの上の方に生地を足したり、
横も足りないから別から取ったりと、かなり継ぎ接ぎ感・・・。
しかも、せっかくロゴを見せるため頑張ったのに、
メッシの体では「I LOVE URASHIK」と、端の文字が欠けてしまってます(泣)

まったく残念・・・。
でも、そうそう着て行く機会もないもんね・・・。
DSC_1171DSC_1171.jpg
お土産のTシャツはタンスの肥やし・・・。
この意味を身を以て、痛感しました(笑)



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

 I LOVE KURASHIKI Tシャツ〜
ママが着るのかと思いきや (^^;)
やはり・・・メッ君ね!
でも、似合ってるよ〜色がいいかも〜

ありがとうございます

>boyさん
さすがに着ないですよね(笑)
以前、グアムでテンション高くて「ILOVE~」系のTシャツ買いましたが、
一度も着ることなくどこかにいってしまいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)