スポンサーサイト


雪遊び

土曜のこと、気持ちのいい青空にそそのかされて、
DSC_1214DSC_1214.jpg
八ヶ岳がきれいに見える「美しの森」へお散歩に行ってきました☆
今だノーマル(変える予定なし)のうちの車。

若干、不安はありましたが、杞憂に終わりました♪
しかし、お散歩場所にはあちらこちらに残雪が・・・。
そうなると、喜ぶのはこのひと・・・、
DSC_1194DSC_1194.jpg
久しぶりの雪の感触を確かめると、
DSC_1195DSC_1195.jpg
最終的には、
DSC_1199DSC_1199.jpg
存分に堪能してました☆

雪遊びを堪能したメッシ、もう少しお散歩は続きます・・・☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

お初〜雪!
メッ君〜冷たくないんかぃ??

boyはこたつで丸くなってます (^^;)@現在
boyはまだ〜雪に触れてません〜〜〜!!
近いうちに行きたいな (^-^)

ありがとうございます

>boyさん
雪、甲府でも降りましたね☆
boy君も雪で遊べたかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

