スポンサーサイト


美しの森

さて、昨日の続きです。
美しの森で雪と自由を堪能しているメッシ。
DSC_1211DSC_1211.jpg
お散歩途中では清里の寒さを感じられる代物が・・・
DSC_1184DSC_1184.jpg
パターゴルフ内にある池?沼??凍ってました!
そして、
DSC_1202DSC_1202.jpg
何でこんなことになったのか??
木の枝から巨大な氷柱が伸びてました!!

地面の雪も一部、氷になっている場所もあり、メッシ、滑ってました(笑)

と、さっむーい清里でしたが、お散歩堪能~♪
DSC_1210 (1)DSC_1210 (1)
日が暮れるのが早い冬。
もっと雪と自由を楽しみたいところですが、路面凍結しても困るので今日はこの辺で・・・。
また来ようね☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

すごいっ つらら〜〜〜(^^;)
見るからに…さぶそうだね!
でも ワンコはテンション⤴⤴だね〜♪

ありがとうございます

>boyさん
すごい迫力でしたよ~!
ワンコは寒いの大好きなのに、なぜ家に帰ると温かい場所に行きたがるのか・・・???
謎です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

