ハイジの村へ

日曜のお話♪
バラのソフトクリームが食べたくてハイジの村のHPを見ていると、
「無料のドッグランあります」
と書いてあるじゃないですか!!

ハイジの村自体はペットNGなので、残念だな~と思っていたのですが、
ドッグラン、しかも無料なら!と思い来てみました☆
DSC_1088DSC_1088.jpg
ハイジと記念撮影~♪
DSC_1080DSC_1080.jpg
ランの入り口発見!
DSC_1082DSC_1082.jpg
ズンズンと進むメッシ。
ランはどこかな~??と、私たちもキョロキョロ・・・。

あれ??
キョロキョロしながら歩いていくと、一周して道路へ出ちゃいました。

今日は休みなのかな??
ドッグラン横の駐車場が閉まっていたので、そんなことも思いながら地図をよく見てみる。
すると、
DSC_1089DSC_1089.jpg
この中がドッグランだそうです(汗)
しかも、他の方のブログに「リードをしたまま利用してください」と、
看板に書いてあったと・・・。
マジか!!??
DSC_1100DSC_1100.jpg
ありえん!!
と、早々に車に乗り込み、帰り道の双葉SAのドッグランへ。
こちらでは柴ちゃんのシェルティーちゃんと遊べました☆

う~ん、ドッグランの定義って一体・・・???



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

へぇ〜!! ハイジの村にあるんだね〜
大型犬なら…大丈夫そぅ??
機会があったら〜行ってみよ (^o^)/

ひまわりの季節かな〜(^^;)

ありがとうございます

>boyさん
基本「リードを付けて」の利用なので、どのみちランは出来ませんが・・・(汗)
散策も数分?で終わっちゃいます・・・(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)