スポンサーサイト


食欲の秋

めっきり秋めいてきた今日この頃。
急に寒くなって、そりゃ風邪もひくわって感じですが、今日はだいぶ調子がいいよ♪
まだ、微熱があるけどね!

寒いと温かいものが欲しくなるのは犬も一緒なのかな??
ぱんだまん
THEぱんだまん!中身は「豚肉&チーズ」
(他にも数種類あり)
人間用の肉まんと一緒で、少し水を振って、ラップをしてチンします。
ぱんだまん2
あっつあつです♪
ちゃんと冷ましますよ。
ぱんだまん3
ちゃんと下に紙もついてます。

さて、メッシ君の反応は??
ぱんだまん4
「これは、何??クンクン・・・」
ぱんだまん5
僕のごはんだ~!!」
自分のものはすぐに理解する恐るべき嗅覚(笑)

では、どうぞ。
1316956082453.jpg
あまりのがっつきぶりに写真もブレル(笑)
ちゃんとお皿に入れてあげるのに、食べにくいのかすぐに床に出して食べる・・・。
1316956083601.jpg
まぁ、喜んでくれてるからいいけどさ・・・(泣)

だいぶ美味しかったらしく、きれいにすべて食べてくれました。
臭いはしっかり肉まん(生地)の臭いだったから、人間のものと変わらないのかも。
今度、買ってきたら一口味見させてもらおうかな~♪


ランキングに参加しています。↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

