早く走りたいよ~!

ここ数日、わたしの体調が優れずご近所散歩のみのメッシ君。
眩暈のため、車に乗れず近くの公園にも行けない始末・・・。
朝夕2回の散歩、ほぼ同じ場所の散歩にすでに飽きてきてます(私が(笑))。

なので、今日は行ったことのない路地裏に入ってみました、
そしたら、
DSC_1108DSC_1108.jpg
こんな丸焦げの木の電柱を見つけたり、
DSC_1109DSC_1109.jpg
激安の自販機見つけたりしました。
ちょっと楽しみを見つけました☆

ただ、メッシはやっぱり走り回りたいらしく・・・
DSC_1110 (1)DSC_1110 (1)
と、事あるごとに私の顔を見上げてくる。
キラキラの熱視線が痛いです・・・(汗)
ごめんよ、メッシ。

今週末には世話係2号が走り回れるところに連れてってくれるらしいから、
それまで我慢してね☆

DSC_1208DSC_1208.jpg
私も早く、遠出したいな~♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

明日は無理だけど…金曜日に迎えに行こうか!!
風土記にでも行ってみる??

土・日曜日は雨(雪)みたいだし〜〜〜(^^;)
60円は すごいよ〜 (^o^)/ 賞味期限も大丈夫なの??

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます。
でも、私の体調がちょっと不安なので遠慮させていただきます☆

賞味期限・・・どうなのでしょう??
確かに心配(笑)

No title

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

もし、お散歩が大変な時はアインと一緒でも、よければ連れてくので遠慮なく言って下さいね~

私も偏頭痛とか色々あるから、お気持ちお察しします・・・

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
ありがとうございます~!
薬が効いたのか、もうすっかり元通り!とまではいきませんが(笑)
だいぶ調子いいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)