粘土をコネコネ・・・

最近えらく暇なので大掃除。
去年の今頃、手を出してその後放っておいたこんな物を発見↓
DSC_11600001.jpg
オーブンで焼くことで硬くなる粘土です。
もう作ることもなさそうなので全部捨ててしまおうと思ったのですが、
百均とはいえ少々もったいないな~と。
ってことで、残った粘土がっつり使って、メッシを作成↓
DSC_11570001.jpg
DSC_11590001.jpg
お尻、かわいい??
ちなみにチラチラ端にうつってるのは、
DSC_11580001.jpg
ミュウ・・・顔が変・・・(泣)
大失敗です・・・。
ちなみに他には↓
DSCF73370001.jpg
こんなの作ってみたりしました♪
暇も潰せて、ちょっと片付いて、楽しい☆
一石三鳥!!
まぁ、ほんの少し片付いて、むしろ飾り物が増えたのですが。
・・・気にしないことにします(笑)



おぐさわ体調不慮のため、コメント欄は閉じさせていただきます。

読み逃げ歓迎!!リンクフリーです☆
ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)