

検査結果

2週間前、持病であるストルバイトの結石が出来始めているとわかったメッシ。
それからPHコントロールのフードのみで、オヤツなし生活をがんばったおかげで、
今回、
P10605070001.jpg
正常値に戻りました☆
結石も見当たらないとのこと。
よかった~!
P10604910001.jpg
しかし、フードのみの生活になったメッシは常にお腹を空かせた状態・・・(汗)
フードの量はあっているのですが、
食べ終わった皿をいつまでもなめ続け、
私が台所に立てば、期待した目で監視を続け、
ダメと躾けたテーブルの上のご飯を狙うように・・・。
最近では、フードを皿に入れる「カラカラ…」の音で飛んでくるようになりました(笑)
まさに猫まっしぐら状態☆

なんだか可哀そうで、獣医さんに相談したところ、
フードのサンプルいただきました。
P10605090001.jpg
カロリー低くして量を増やすしかないかな~??
ってことですね。
まぁ、様子見てみましょう♪

そして、本日の夕方散歩は、
病気が再発をしないようにとあるところへ・・・
P10604890001.jpg
それはまた、明日☆



おぐさわ体調不慮のためコメント欄は閉じさせていただきます。
読み逃げ歓迎!リンクフリー!!
ポチッとしてもらえると、
とても励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

