

探偵風キャップ

P10605220001.jpg
ワンコ用キャップを作りました~☆
以前作った、コートと同じ生地を使用。
なんだか見た感じが探偵風♪

おぐさわ(助手)「メッシ探偵!!変死体です!!」(笑)
P10605320001.jpg
メッシ探偵「なに!!どれ私が本で仕入れた知識でみごとに解決して見せよう」
P10605100001.jpg
おぐさわ「・・・ドキドキ」
P10605120001.jpg
おぐさわ「私ですか!?そしてなにやら決め台詞の使い方、間違っていますが…」
メッシ「何!?私の推理にケチをつけるのか~!!」
おぐさわ「推理というか…死体役もメッシだし。ってか、オヤツ欲しさにゴロンしただけだし」
メッシ「私はそんなにいやしくないぞー!!」

ガサガサ…おやつを取出し。
おぐさわ「メッシ~、ゴロンゴロン~!!」
P10605310001.jpg




読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

ポチッとしてもらえると、
励みになります♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

