

ZIPPEI山梨へ

先ほど、テレビを見ていたらあのZIPPEI兄弟が山梨へ来る!!?
と、CMが流れ、普段オンタイムで見てるわけではないけど、
近くに来るなら生ZIPPEI見てみたいな~と、
どこに来るのか、ネットに落ちてないかと開いてみたら、
「ZIPPEI声帯除去」
のニュースが・・・。

どんな理由があったのか、わかりませんが、
ショックですね・・・。

そりゃ、ワンコの吠え声は耳に付くこともあります。
今日だって夜散歩中、何にもないところに向かって、
急に吠えるもんだから、飛び上がるくらいビックリさせられました。
本当に心臓に悪いと思いました。

旦那が帰ってくるたびに吠えるのが一向に治まらないのにも
「何で?」と思います。
集合住宅なので本当に勘弁してほしいと思います。

でも、じゃあ取っちゃえとはならないですが・・・。

苦渋の決断だったのですかね・・・。




愚痴に付き合っていただきありがとうございました。
読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!
体調不慮のためしばらくコメント欄閉じています。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると、
大変励みになります。
↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

