わんこの楽園

≪世話係の体調≫
ようやく熱も下がり、あとは咳と鼻づまりと、頭のふらふら感を残すのみとなりました。
あと、食欲もないけど、それは戻らんでも支障なし。
ってか、いいダイエットになってます♪

さて、元気になってきて、ようやく三連休中のお写真をまとめ補正できたので、
旅行のお話を少しずつ記事にしていきますよ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

P1050135.jpg
メッシ君が後部座席から身を乗り出し、短いお手てを出しながら、
なんだか物思いにふけっているうちについたのは、
P1050196.jpg
伊豆高原わんわんパラダイス
ここには前に一度訪れたことがあり、鳥羽のほうにある系列ホテルにも泊まりましたが、
どちらも、わんこに優しい、そしてわんことお出かけする飼い主たちにも優しいホテルです♪

今回泊まったお部屋は、メゾネットタイプ。
P1050137.jpg
部屋の扉を開けた階にあるのは、ベッドルーム&バスルーム
そして、
P1050139.jpg
けっこう急な階段を下りて、
(急すぎてメッシは一人では降りれてませんが)
P1050140.jpg
リビング&和室&キッチン
という、広々設計!
しかし、階段の上り下りが面倒なため、私たちはほぼベッドルームで過ごしましたが・・・。

そして、お部屋の窓からは、
P1050142.jpg
素敵な青い海が広がっているのです♪
普段、海を見ないと、海が見えるだけでテンションあがりますよね!(え?私だけ??)

そんな素敵お宿に泊まったメッシ君。
とりあえず、のどを潤し次はランに向かいますよ!!
P1050152.jpg
その様子は、また明日!



ランキングに参加しています。↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

早速、拝見しにきました♪
3連休は、伊豆にお出掛けだったんですね~^^
広くて素敵な、お部屋ですね~
あ・・・でもメッくんは一人で降りられなったのね~(笑)

続きのラン編も楽しみにしてま~す!!

風邪、お大事に~

No title

海〜いいなぁ〜!!!
わたしも テンション⤴⤴あがるひとりだよ〜(^o^)/

海 行きたいよ〜〜〜〜〜!!

メッ君、泳いだ??

ありがとうございます♪

> 歌のおねぇさん
ありがとうございます~!
世話係の体調まで気遣っていただき感謝です♪
読み逃げていただいて結構なので、よかったらまた来てください~♪

ありがとうございます♪

> boyさん
海、いいですよね~♪
結局、今回は海には行ってないのですが、
(のちのち大変そうだったので・・・)
そのうち泳がせたいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)