MESSI柄の器

お荷物が届きました~♪
DSCF73390001.jpg
違うよ~、倉敷から送られてきたこれは、
DSCF73400001.jpg
メッシ柄のボールです♪
昨年末、倉敷に行ったときに時間が有り余っていたので、
アイビースクエアに一人で訪れ、陶器の絵付けをしていたものが送られてきたのです☆
DSCF73410001.jpg
食べられません。
お座りメッシの裏は、寝そべりメッシの後姿☆
なかなかいい感じに出来上がったね(自画自賛(笑))
ただ、初めから絵付けする予定だったわけじゃないので、
DSCF73480001.jpg
なんだかおかしなことになってるところもある(笑)

さて、これに何を入れようかな~?



読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです♪
ポチッとしてもらえると、
大変嬉しいです♪
↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

コメント〜復活かな〜!?

具合が良くなったようで〜良かったね (^o^)
無理しないで〜健康が一番!!

No title

肝心なことを書き忘れてたっ!!

このイラスト〜いいよね♪
メッシボール…さて何に使うか??
結構 大きいから、ご飯のお茶碗にはデカイかな??

ありがとうございます

>boyさん
コメント、一応復活させました♪
ただ、体調により返信が遅くなることがあります。
ごめんなさい♪
なので、読み逃げ歓迎ですよ♪

器はとりあえず飾っておくことにしました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)