

旅行前に散髪する人っているよね

メッシ君、本日トリミングしてきました☆
DSCF73500002.jpg
まぁお尻がややボサってきたのと、
犬臭くなったってのもあるんだけど、
DSCF73540002.jpg
ってのが理由の9割ほど占めてます☆
旅行先は、
DSCF73610002.jpg
千葉の南房総♪
世話係1号2号の結婚記念日の旅行なのですが、
今回はおぐさわの体調がどうなるかわからなかったので、
近場を選択。
で、車で行けるならメッシも一緒に行ってしまえ!!と、
今回、はじめて記念日旅行へ同行します♪
2泊3日の千葉旅行、美味しいものいっぱい食べて、
のんびり遊んできます♪
DSCF73600002.jpg
枕が変わると寝つけない人いるよね♪
わたくし最近、その傾向です…☆
今日はたっぷり寝ておこう…zzz




読み逃げ大歓迎!!
リンクフリーです♪
ポチってもらえると、大変うれしいです☆
↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

2泊3日の千葉旅行〜いいなぁ〜(^o^)
楽しんで来てね♪

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございま~す☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

