

千葉旅行☆CAROFORESTA館山ディアナ

千葉での1日目の宿泊は
DSCF74480002.jpg
CAROFORESTA館山ディアナさんです♪

CAROさんは山中湖にあるお宿に一度、
ランチに行ったことがあったのですが、
その綺麗さに感動して、一度泊まってみたいと思っていたお宿でした☆

館山のCAROさんもキレイ!
DSCF74130002.jpg
お部屋が可愛い~☆
到着した時間はもうあたりは真っ暗で、
どこがホテルの入り口かわからないくらいで(汗)
窓の外も闇でしたが、
DSCF74340002.jpg
朝、窓の外を見ると海~!!
海なし県人なので海見ると自然にテンションあがります(笑)
ロケーションは最高だね♪

DSCF74200002.jpg
お部屋の中を一通りチェックすると、
コミュニティスペースへ移動~☆
DSCF74310002.jpg
お友達いるかな~?
と、思ったけどいませんでした。
DSCF74240002.jpg
残念…。
しかたないので、
DSCF74320002.jpg
こっちのメッシはみんなの中に入れるようにしました(笑)

翌朝は、ドッグランへ!
DSCF74500002.jpg
せっかくご挨拶に来てくれた1歳のかわいこちゃんに、
ガウりやがったメッシは結局最後まで一人…(自業自得)
まぁ、楽しそうだからいいか☆
DSCF74530002.jpg
今回は滞在時間が短かったので、
次はゆっくりとお泊りしたい宿でした☆

次は君津へ向かいますよ~!


読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ポチッと応援してもらえると、嬉しいです☆
↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

