

千葉旅行☆ResortPethotelKeit

DSCF74540002.jpg
この日はワンコNGの宿をとっていたためメッシはペットホテルへ。
ただ、人間だけ贅沢するのは申し訳ないので、
色々調べてこちらのKeitさんが良さそうだったのでお願いしました☆
ResortHotelですよ~!
DSCF74550002.jpg
広くてきれいな受付で丁寧に細かくいつものご飯や散歩の時間などを聞いてくれます♪
その後、お部屋と室内ランを案内していただき、メッシと一時お別れ!

しかし、その日の様子を数回メールで写真付きで送っていただけるのです♪
なので、私達が、
DSCF74610002.jpg
美味しいご飯を頂いているとき、
DVC003850002.jpg
メッシはお部屋で寛いでいました☆
私達が、
DSCF74710002.jpg
海に感動してるころ、
DVC003840002.jpg
メッシはお散歩を楽しんでいました♪
とっても安心☆

メッシはお迎えに行くまでのんびり過ごせたようでした♪
DVC002710002.jpg
Keitさんの愛犬、ペッパー君にも遊んでもらっていたようです♪
お迎えに行ったときにはその時の様子を細かく書いた紙をいただき、
写真入りにカレンダーまでいただきました☆
飼い主にもワンコにも優しいホテルでした!
また千葉に行くことがあればお願いしたいホテルです☆
DSCF7484 (1)0002
その時はまた遊んでね~☆




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

メッ君は〜えらいね
ひとりでお泊まりできるから (^.^)b

素敵な千葉の旅でしたね〜♪
わたしもあこがれの千葉ですゎ〜
また…情報をいただかなければ (^.^)

ありがとうございます

>boyさん
暖かくていいところでしたよ千葉は!
探したらもっとワンコと楽しめる場所があるんじゃないかな??
おすすめします~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

