スポンサーサイト


千葉旅行☆帰りは談合坂SA

あっという間の千葉旅行、
DSCF7494 (1)0002
帰りもアクアラインで海ほたるの混雑具合を横目に、ズンズン山梨へ帰ってまいりました☆

このままお家に帰るのは寂しいので、
談合坂SAへ
DSCF75050002.jpg
あっ、陽のあるうちにこのドッグランに来るの初めてかも♪
そんな時間帯だからか、お友達がいっぱいいました♪
DSCF7510 (1)0002
ティアちゃん(確か…うろ覚えですみません(汗))とボールの追いかけっこ!
そして、そんな姿を見守ってくれている
DSCF7515 (1)0002
アインちゃん♪
僕君とお姉さんにいっぱいボール投げしてもらって、
メッシ、ようやく心行くまで遊べました(笑)
遊んでくれてありがとう~☆

楽しい楽しい千葉旅行でした☆




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

談合坂でお会いした、森田と申します~o(^▽^)o
ブログ、見つけちゃいました♫
我が家は東京の端の方なのですが、思いつきでたまにほうとうを食べに行くので、談合坂へはその時に寄ったりします。
またメッシ君とも会えたら嬉しいです(^ー^)ノ

ありがとうございます

>あいん&ふぃーあさん
見つけていただき&コメントまでありがとうございます~♪
そして、ふぃーあちゃんのお名前間違ってしまってスミマセン(汗)
ちゃんとお聞きすればよかった!

思いつきでほうとう食べに来ちゃうとは、
そのアクティブさ、見習いたいです☆
また会えたらぜひとも遊んでください~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

