メッシ散る

昨日はメッシ君。
一日遅れのバレンタインデートでした♪
お相手は・・・
DSCF7594 (1)0002
おなじみアイン嬢☆

アインちゃんが大好きなメッシはむりやりキッスをせがみます(笑)
DSCF7578 (1)0002
メッシ!キス成功じゃない!!
両想いかしら!?なのかしら~??
DSCF7586 (1)0002
どうやらデートだと思っていたのもメッシだけのようでした(笑)
ホワイトデーに再チャレンジかしら??なのかしら~!?



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!
ポチッとしてもらえると、
大変励みになります☆
↓よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

アインちゃんとデートよかったね♪

何ゲ〜に着ているこの洋服もママの手作りかな〜??
す☆て☆き!!

ありがとうございます

>boyさん
デートだったのか??微妙ですが、メッシは楽しかったようです♪

服はこのデート用に作成しました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)