ワンコ用お帽子

最近、試行錯誤しながらワンコ用お帽子を作成中♪
P10605470001.jpg
ワンコに帽子ってかわいい・・・❤
生地を変えてもうひとつ、
P10605580001.jpg
ちょっと、お嬢っぽい??
P10605600001.jpg
顔が稲川●二だからなぁ~(笑)

最終目標はローゼンメイデンのコスプレ服をワンコ用に作ること!(笑)
我ながらバカらしい目標ですね・・・(汗)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

目標を応援してやる!って奇特な方☆
ポチッと応援してもらえると、嬉しいです♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

この帽子〜かわいいよン!
ぜひ〜boyに お・ひ・と・つ♪

No title

水曜日は、ありがとうございましたm(__)m
プレゼントまで、いただいちゃって本当に、すいませんでした~

帽子アインにも被らせてみましたよ♪
でもね~小顔??だから斜めに被る事が出来なかったの~(笑)
似合ってて可愛いんだけど、ちょっとウケました~^^

ありがとうございます

>boyさん
帽子ではないですが、boy君ように
誕生日プレゼント…♪
待っていてください☆

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
写真見ました~!
メッシサイズでは大きすぎましたね(笑)
でも、かぶってくれてありがとですぅ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)