春を感じに…

先日、ニュース番組で「そろそろ梅が咲き始めました」と、
言っていたので見に行ってきました☆
DSCF76170002.jpg
小さいピンク色のお花が咲いていました。
でも、咲いていたのは全体の1~2割程度。
DSCF76180002.jpg
紅梅だけでした。

メッシは駆けずり回って、スリスリできて、
ご満足のようでしたが・・・。
DSCF7624 (1)0002
満開のお花を楽しめるのはもう少し先のようですね♪
DSCF76160002.jpg
甲斐市敷島総合公園のお話でした☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ポチッとしてもらえると、
大変うれしいです♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

わ〜ぉ!!ほんと!?
楽しみじゃぁ〜、お待ちしておりまっす@前記事

今度の日曜日に行って来ようと思ってます♪
まだ早いかな (^^;) でもワンコ走れればOKさ〜♡

No title

もう梅が咲いてるんですね~♪
ちょっとずつでも春になってるんだな~(しみじみ)

メッくん、スリゴロ楽しそう~♪
もうね~うしゃしゃしゃしゃ~のセリフが聞こえてくる~(笑)

ありがとうございます

>boyさん
お花にはまだ早いとは思いますが、
走り周れればいいですよね♪
ただ、土曜が雨予報なので、コンディションが心配ですね(汗)

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
なんだか春になるとお花見てしみじみしたくなっちゃうんですよね~☆(柄にもなく(笑))

最近の芝は枯れて抜けやすいので、一気に芝犬が出来上がります(笑)
でも、本当に楽しそうなので、もう止められません(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)