無料の動物園

日中は暖かくて助かりますね☆
そんな陽気に誘われて今日はここに行ってきました!

DSC_12470002.jpg
クジャクさんが全開で出迎えてくれました♪
ぽかぽか陽気の中、
DSC_12280002.jpg
森林浴しながらお散歩~☆

実はこの万力公園には、無料の動物園が併設されてます!
DSC_12340002.jpg
運が良ければ(?)珍獣芝犬が見れます!!(笑)

「そんなに私、運良くないわ」って奥様!!
ご安心ください!
こちらでは、常時
DSC_12540002.jpg
かわいいプレリードッグ!!
や、
DSC_12630002.jpg
かっこいい鷹さん!
そして、
DSC_12510002.jpg
カピパラ…あれ?カピバラ??のハッピーちゃんに出会えます!!
ハッピーちゃんはこの寒いのにプールに入って泳いでました(笑)
公園を管理されている方なのか?スーツ着たお兄さんたちにも人気者でしたよ!

「でも、わたし犬だし…園内はペットNGでしょ?」という貴方!!
ご安心ください!!
動物園外でも、
DSC_12380002.jpg
ニワトリさんやアヒルさん♪
DSC_12460002.jpg
遠くに鹿さん!
に出会えますよ♪

この春はみんなで万力公園へ出かけてみてはいかがでしょう??
DSC_12480002.jpg




読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

ポチッと応援してもらえると、
嬉しいです♪
↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

万力公園と言えば…思い出される〜〜〜(^^;)

また〜行ってみよかっ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)