スポンサーサイト


お雛様を見に行こう~!

恵林寺に来たもう一つの理由。
それは、
DSCF76290002.jpg
お雛様です♪
今、甲州市で「ひな飾りと桃の花まつり」というイベントが行われていて、
沢山のひな飾りが展示されているのです♪
DSCF76300002.jpg
大好きなつるし雛がいっぱい飾られているとのことで、見に来たのです♪
コチラは、恵林寺の信玄公宝物庫に展示されています。
DSCF76280002.jpg
ただ、館内は撮影禁止だったため写真が撮れてません。(↑これらは外に展示されてます)
しかし、沢山のいろいろな種類のお雛様が展示してあり、とっても可愛かったです♪
他にも展示されている場所があるらしいので、そちらにも行ってみたいです♪

で、もうひとつカワイイ子が
DSCF76440002.jpg
恵林寺のワンちゃん「ゲン君」です!
大人しくて人懐っこい子でした♪
ピンクのお鼻ひくひくさせてメッシのニオイを嗅がれました♪

宝物庫もメッシNGだったので、メッシにもお雛様を見せてやろう!と、
ちょっと移動~☆
DSCF75230002.jpg
フルーツ公園でもヒナ飾りしてました☆
DSCF75190002.jpg
僕(男の子)には関係ないんだけどね♪
まぁ、いいか!




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ぽちっとしてもらえると、
嬉しいです♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ゲン君〜顔は怖そうだけどね (^^;)

わたしも〜何年か前〜に行きました♪
我が家のお雛様はどうなっているのか???

ありがとうございます

>boyさん
そういえば、家もお雛様どうなっているのか??
最終的にどうしてあげるのがいいんですかね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

