

目で楽しんだ後は…

舌で楽しみましょう♪
DSCF76550002.jpg
ワンコ用ひなあられ~!!
DSCF76740002.jpg
見た目、普通のひなあられと変わりません。
ちょっといただきましたが、味も変わりません!!
甘みは控えめなんだろうけど☆
こっちのが私も好きだな~(笑)

まぁ、私がパクパク食べてても仕方ないので、
DSCF76560002.jpg
ニオイなんてほとんどないけど、
メッシにはオヤツだってわかるのかな??
DSCF76600002.jpg
はいっ!パクン!!
サクサクと美味しそうな音を立てて食べてくれました♪

目でみて、舌で味わい、一足先に桃の節句を楽しみました♪
P10606400001.jpg




読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです!!

ポチッと応援してもらえると嬉しいです☆
↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

boyにすってきな♥〜BDプレゼント〜ありがとう (^o^)/

おやつもさすがのチョイスでっす!!(メッ君御用達かな?)
美味しそうに食べたよ♪

ワンコ用ひなあられ〜もいいね!!

ありがとうございます

>boyさん
ひなあられはロックタウンにおいてありました☆
よかったら召し上がってみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

