BUDDY撮影会

DSC_70190002.jpg
めるへ~ん!!
先日、アインちゃんとのデート?なメッシ君でしたが、
実は撮影会に参加してきたのです♪
小道具やら照明やら、やっぱりプロは違うわ~❤
DSC_70340002.jpg
帽子とベッド無しでもうワンテイク♪
ちゃんと笑えてて良かった…(汗)

一人で撮り終わると、BUDDYさんのご厚意で、
なんとアインちゃんとツーショット!!も、
DSC_70490002.jpg
しかしなんでしょう、この遠近感!!(笑)
アインちゃんから「この部屋狭くない??」
って声が聞こえてきそうだわ☆
DSC_70600002.jpg
ちょっとやそっとじゃこの遠近感は消えません(笑)
改めて、メッシの顔のデカさを再確認しました☆
そんな意味でも、とても記念に残る思い出の品を手にすることが出来ました♪
ありがとうBUDDYさ~ん☆

いつの間に??な写真↓
DSC_7036 (1)0002
撮影、ずっと見ていたつもりでしたが、
いつの間に寝ていたの??な写真☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです♪

ポチッと押してもらえると嬉しいです♪
↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

やっぱり〜!!
メッ君は…この帽子がとっても似合うよ〜(^o^)
かわいいよン♥

お疲れ〜メッ君♡

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)