スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらんらん


昨日の続きです♪
さてさて、喉を潤し向かった先は、プール!
P1020357.jpg
追加料金500円で使い放題なプールですよ!奥さん!!(ワラ
P1050155.jpg
プールには看板犬の小町ちゃん(フラット・確か7歳)がいて、泳ぎを教えてくれました。
メッシ君、去年はこの板の上でぷちゃぷちゃと浸かる、お風呂状態でした・・・。
P1020350.jpg
今年は川にもいっぱいいったし・・・、でも深い(水深1M)からどうかな??
なんて思ってたら、
P1050159.jpg
すい~っと、泳ぐじゃないですか!!
さすが熟女好き!!
小町ちゃんの魅力に翻弄されましたか!?
P1050160.jpg
ネェサンがプールサイドにたたずめば、
P1050162.jpg
僕もまね・・・ではなく、これ溺れてます(汗)

その後、小町ちゃんとホテルのスタッフさんの力を借りつつ、
Uターンを覚え!
自力で泳いで~戻る、泳いで~戻るを繰り返してました♪
成長だね・・・(涙)

いっぱい泳いで疲れた後は、
その上にある屋内ドッグランへ。

ランには小型犬ちゃん達がいっぱい。
P1050169.jpg
小型犬って軽いですよね・・・(ワラ
旦那と二人で、蹴飛ばさないかヒヤヒヤしながら戯れてきました。
P1050177.jpg

そして、部屋に戻りお食事まで小休止。
1316836510852.jpg
死んだように眠るメッシ♪
いい夢見ろよ!!

・・・まだまだ続く♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

No title

本当に、お得情報だわ~奥さん(笑)
そしてメッくんの熟女好きって超ウケました~
熟女のためなら苦手な泳ぎもなんのそのなのね(笑)
今度はアインのために泳いでみない??メッくん^^

ありがとうございます!

>歌のおねぇさん

小町ちゃんのお尻を追いかけるメッシは漢でしたよ(笑)

だいぶ泳ぐ楽しさを知ったようなので、
ぜひともアインちゃんと一緒に泳がせてみたいですね♪
今まではプールサイドで吠えてるだけだったから・・・(汗)

No title

メッ君〜1年間の成長はすごいね!!
泳ぎも、男気も〜 (^.^)b

来年は どうかな〜?! まだ 早いってか〜。

ありがとうございます

> boyさん
本当、成長には驚かされます。
まだ、成長期なのかとびっくりですね!
来年はどんなことができるようになるんですかね~?
悪知恵だけがつかないことを祈ります・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。