スポンサーサイト


お迎え記念日

すっかり忘れてましたが、
本日は我が家へメッシを迎えた「お迎え記念日」でした☆

メッシが山梨へ連れてこられてもう3年か~、
福島から山梨に着いたときはすでに日にちまたいでたから、
正確には明日(ってか、3月1日)なんだけどね♪
5時間以上車に揺られて、大変だったね、
僕はずっと小さな段ボールの中だったもんね♪
たまに蓋開けて、中覗いたり、ワクワクでした☆
P10104950002.jpg
ハウスに入れて一人で寝かせても夜泣きもしない
神経の図太さは今も健在だね☆
チビの頃のメッシは部屋の隅っこが大好きだったね☆
P10105240002.jpg
今や広い人間用ベッドで悠々と寝ている姿を見ると、成長したなって思うよ(笑)
これからも一緒にいろんなことをして遊んで、学んでいこうね♪
DSCF77020002.jpg
我が家へ来てくれてありがとう、メッシ❤




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ポチッとしてもらえると、嬉しいです♪
↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

えっつ!?メッ君は〜福島から来たんだぁ〜
かわいいねぇ〜 (^-^) 今も可愛いけどね(^-^)b

「お迎え記念日」考えたら!?boyはいつだろ!?
日記帳を引っ張り出して〜確認しないとっっ
もぅ10年も前だもんね (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
メッシは福島の郡山から来ました♪
生まれは愛知らしいですが…。

boy君のお迎え記念日、ぜひともお祝いしてあげてください~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

