お口ケアは大切ね

どーも、ここ2,3日憂鬱なおぐさわです。
なぜかって?
歯痛…です(泣)
ちょっと歯茎が腫れてるから歯周病かな?
でも、痛いのは腫れてないところだけど(笑)

と、まあおぐさわが悩んでいるころ、世話係2号によって、
メッシのお口が「納豆臭い」と、判明。
おぐさわ的にはお口ってか、口周りのタルタルした皮膚の部分な気がする…。
まぁ、お口周りが臭いってのはやっぱりいい気分でないので、
こんなものを購入↓
DSCF77880002.jpg
歯や歯茎に向かってシュッ!とするか、
布にしみこませふき取るか、お水に入れればOKって代物です。
面倒くさがりのおぐさわは、直接シュッ!に決定~!

その模様をGIFアニメでどうぞ(笑)
口臭予防GIF
初GIFアニメがこんなのとは、私も思ってみなかった(爆笑)
エンドレスマウスウォッシュですwww

本当は口臭騒ぎの翌日には、メッシのお口は臭わなくなってたんだけど、
またいつ臭うかわからないしね♪
お出かけの際にはエチケットとしてシュッ!しましょう☆


おぐさわの歯痛は歯医者さん行くしかないかな~?
あ~、メンドクサイ…(ーー;)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

バファリン飲んで痛いの我慢するおぐさわと、
マウスウォッシュ我慢するメッシに
応援のポチッ↓をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

GIFアニメ〜はじめて見たよ!!
ほんと〜エンドレスっっ (^^;)

これ、わたしも使ってます。
でも〜boyは嫌がっていやがって〜〜〜
口を固く閉じてしまいますぅ (^^;)

もぅちょっと…口に近づけた方がいいよ
目に入るとまずいからね!

ありがとうございます

>boyさん
boy君も持っているのですね♪
直接がダメだと、お水に混ぜるしかないのかな??
でも、これ使うとお口スッキリしますね❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)