ホワイトデイ・イブ


DSCF7810 (1)0002
昨日はアインちゃんとおデートでした❤
踏切越しに見つめあう二人がなんともかわいくて、
で、電車が通り過ぎた後は踏切の真ん中でガッツリ抱きしめ…
というか、取っ組み合い(笑)
そのあとは河川敷まで歩いてお散歩~☆
河川敷では、
DSCF7812 (1)0002
「あはは」「うふふ」な感じで仲良く走り回ってました♪

アインちゃんママからはバレンタインのお礼をいただきましたよ♪
DSCF78210002.jpg
メッシは写真を撮っているそばから、
おもちゃを略奪。
まともなお礼のお写真が撮れませんでしたorz

アインちゃん&ママ、ありがとうでした~♪
また遊ぼうね~☆




読み逃げ歓迎!
リンクフリーです☆

ポチッとしてもらえると、嬉しいです☆
↓よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

アインちゃんとメッ君は〜LOVE♥LOVEだね♪
お似合いのカップルで可愛いよぉ〜(^.^)

河川敷が素敵な場所に見えてくるよ〜〜〜!?

No title

いやーん。
この二人はほんとにいつも仲良しラブラブですなー♪
親公認のお付き合いなのかしら?(笑)

エンドレスマウスウォッシュ~(笑)
ちょーウケました(・∀・)

お誕生日のお祝いありがとうございました♪
ケーキ食べれなかったから今から食べまーす(^▽^;)

No title

この日はご一緒、出来て楽しかったです♪
私も、この踏切の場面、写真に撮りたかったな~(笑)
コギ版ロミオとジュリエットみたい(爆)

メッくん、おもちゃ気に入ってくれて、よかった~^^


PS
お洋服ありがとうございましたm(__)m←この場を借りてで、ごめんね~
歌おにが見て大絶賛してました~
もう、これ商売できるっていってました~
ちなみにマネジメントとか、よかったらアドバイスしますよ!!だそうです~(笑)


また遊びましょうね~

ありがとうございます

>boyさん
河川敷がリゾート地の海岸のようでした(笑)

ありがとうございます

>かるびままさん
歌おにさんの前でアインちゃんにセクハラまでしたメッシです(笑)
許可はもらえるのかな…??

エンドレス…ウケていただけましたか!
よかった(笑)
今度はなにか素敵なものを作りたいです(汗)

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
本当、ロミジュリでしたね☆
なんだか、あそこから私の頭にはお花畑が広がったようです(笑)

お洋服、大丈夫でしたか?
歌おにさんに絶賛してもらえるとは!!
嬉しい限りです♪
アドバイス…、いただいてしまおうかな!?(笑)
ただ、今新たなことに手を出しているので、
そちらが上手くいったら、
もしかしたら…
なんて野望も…
なきにしも…✿

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)