エステ受けてきました♪

今日はトリミングをするためイシハラさんへやってきました♪
メッシはイシハラ大好き❤というか、トリミングのお姉さん大好き❤
なので、とってもいい笑顔です☆
DSC_12860002.jpg
で、受付にいくと、
「エステコース」が半額で受けれますがいかがですか?と、
いつもと違ったシャンプーを使用してもらえたり、
マウスウォッシュや足裏のケアなど。
温泉も入れるコースがあるとのこと。
DSC_12880002.jpg
そんなことなので、
ちょっと、大人の階段登~る♪な感じで、
本日はエステコース、オプションで頼んできました☆
シャンプーは香りが持続するって言われたので、
「泥シャンプー」を選択♪
出来上がりが楽しみ~☆


↓↓↓↓↓
出来上がり
DSC_12890002.jpg
メッシ、犬臭がなくなりいい香り~✿
しかも、いつもよりサラフワな撫で心地な気がする(←暗示でしょうか?(笑))
ただ、上の写真と比べてもらえると分かるかもですが、
シッポが…!
あるんだかないんだか微妙な、
シッポがホワホワに!!!
かわいい!!

これは泥シャンプーの力だと思われます☆
ビバ!泥シャンプー!!
ビバ!ホワホワしっぽ!!!

ただ、明日は雨~(泣)



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

今日限りのメッシのホワホワしっぽに!
ポチッとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

「エステコース」??
わんこにもあるんだぁ〜?!
サラフワ&シッポがホワホワ〜???
いいね!
泥シャンプー〜boyも一度トライしてみようかな (^-^)
大型犬もOKかな〜?

ありがとうございます

>boyさん
大型犬もOKでしたよ~♪
boy君のシッポがフサフサになったら気持ちよさそうですね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)