

2度目の千葉旅行!

先日、2度目の千葉旅行へ行ってきました~!!
前回は南房総中心でしたが、今回は外房を中心に遊んできましたよ~♪

まずはこちら!
犬吠埼マリンパークDSCF78650002.jpg
某シーワールドはワンコは入れないですが、
こちらは抱っこでOKです♪
嬉しいです☆

ただ、12キロ近いメッシをずっと抱っこは出来ないので、
DSCF7863 (1)0002
スリングが活躍!

コチラの水族館、館内の展示ははっきり言って少ないです(汗)
剥製なんかも多いです、
が!!
ここのお魚さんたちは好奇心旺盛!!
なんと、水槽に近づくと寄って来てくれるのです!!
DSCF78580002.jpg
面白すぎます!!
最高です♪

もちろん、
イルカショーもありますよ♪
DSCF78790002.jpg

犬連れで遊びに行ける貴重な水族館でした☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ワンコと一緒に千葉にいったら、
ぜひ行ってみて欲しい場所に、
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

