スポンサーサイト


私のポンチョリメイク、ワンコの雨具

久しぶりにリメイクです!!
梅雨に備えて私用のポンチョを購入したのですが、
サイズが大きかったためお直し…。
DSCF81530003.jpg
で、余った生地がもったいない!!
じゃあ、メッシの雨具を作っちゃえ!
ってことで、作っちゃいました♪
が!!
DSCF8154 (1)0003
余り生地で作ったので、丈が…orz
まぁ、胸元が汚れないためのものだから問題ないんだけどね☆
DSCF81570003.jpg
まだ少し生地が余ってるので、お尻のほうまで足すかもですが、
まぁ取り敢えず、これで出来上がり!!
今度の雨の日はお揃いで歩いちゃおうね♪



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

雨が楽しみなおぐさわに、
ポチッと応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

お揃い〜いいですね!

しかし〜ポンチョは長くないと意味ないのでは?
雨避けにならないよっ

ありがとうございます

>boyさん
身長だけならSサイズの私、購入したのはLサイズなのです(汗)
ってか、それしかサイズなかった(アウトレット)orz
長すぎて動きにくいのでカットしました♪
足元は長靴で対処してます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

