

スーパーシット!

やぁ、みんな僕だよ!
おめかしして御飯だよ!
P1050197.jpg
でも、食堂が暗くて撮った写真がすべて使えないのさ!
だから、食事はすっ飛ばして・・・翌日(ワラ

朝散歩にでる、
P1050200.jpg
やや、あちらから楽しそうな声が・・・。
P1050207.jpg
外のドッグランでみんなと遊び、
P1050216.jpg
またもや、プールで泳ぐ。
1316836516637.jpg
そして、エアコン前を陣取りチェックアウトまで一休み。

さて、チェックアウトを終えてどこかに遊びに行く・・・
P1050217.jpg
んじゃなかったの?
チェックアウトをしているとき、イベントをこれから行うと聞いて参加することにしたのさ♪
その名も「スーパーシット
2分間、お座りかフセの状態でマテができれば合格。
一度だけ体位の変換あり(でも、寝たらだめ)
ってルール。
イギリスではギネス記録があるらしいよ。(確か600頭以上が集団で行った記録)
なんだかオヤツもらえるよ~的な気楽なイベントかと思って参加したら、
結構しっかりした事でびっくりしたんだけど・・・。
とりあえず、ガンバレメッシ!!
P1050218.jpg
参加中・・・聞いちゃいない・・・。
周りにいるみんなの「マテ」「見て」の声が気になる?
でも、
P1050220.jpg
一応、できたよ~♪
メッシはだいぶ退屈だったみたいだけど、えらいえらい!
ただ、一度体制変えてフセた時の後ろ脚が斜めってたけど・・・。
審査の人がOK出してくれたから良しとしよう(汗)
そして、
DSC_0816.jpg
認定書もいただきました♪

なにやら来年の5月に八ヶ岳のほうで日本記録をつくるイベントを行うそうで、
認定書をもってると参加資格があるらしい。
メッシ君。それまで特訓だね!


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

おめかししての〜ご飯はよかったね!決まってるよ〜メッ君⤴
認定書も、もらえて良かったね!
よく頑張りました◎

ありがとうございます

> boyさん
ありがとうございます♪
メッシもよろこんでますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

