スポンサーサイト


美味しいクリームが食べた~い♪

おぐさわ、去年の暮れに飲んだコーヒーの味が忘れられません!
ってか、コーヒーのクリームの味が忘れられないのです!!
超濃厚でなめらかなクリーム❤
もう一度飲みたい(食べたい)!しかし、お店は倉敷・・・。

じゃあ、近場で探すしかないよね♪
ってんで、とりあえずココから行ってきました♪
komeda.jpg
コメダ珈琲さん
超有名だし、口コミにウィンナーコーヒー美味しいってあったので、
ちょっと期待☆
ずっと食べたいと思っていたシロノワールもあるしね♪

DSCF82330003.jpg
蜂蜜オーレウィンナー&ミニシロノワール❤
クリームたっぷりなのは、とっても嬉しい!!
でも、やっぱり濃厚さとなめらかさは…(泣)
むしろシロノワールの上のソフトクリームのが近いかも(笑)

この時、朝から食事をしてなかったのでお腹も空いていて、
美味しそうなサンドも頼んでみました☆
DSCF82350003.jpg
ドンっ!と味噌カツサンド!!
超ボリューミー!!
想像を超えた大きさにタジロギマシタ…(汗)

たっぷりの千切りキャベツに甘い味噌が塗ってあるカツ。
美味しい、とっても美味しいけど、量が…。
結構食べる方ですが、シロノワールで糖分とったせいか、
一切れでもう大満足(笑)
まぁ、なんていいつつ全部食べましたけどね(テヘペロ)

予想外のカロリーを取ったので、昼散歩を終えて車で待機していたメッシを連れて、
もう一度お散歩へ♪
DSCF82400003.jpg
まだ、桜はほとんど咲いていませんでした☆

山梨でおいしいクリームのウィンナー珈琲情報お待ちしてます♪


読み逃げ歓迎!!
リンクフリーです♪

今日はほとんど出番のなかったメッシに
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

