スポンサーサイト


桃源郷へ

ご近所の桃の花が咲き始めたので、来てみました♪
DSCF82600003.jpg
桃源郷公園です☆
桃源郷…いい響きですよね♪
周りに桃畑が広がる公園です。
DSCF82620003.jpg
公園の中心には大きな池もあります。
芝生広場や、子供用遊具がある広場など、
そんなに広くはありませんが、ちょっとしたお散歩には十分です☆
DSCF8264 (1)0003
人がいなかったのでちょっと自由~♪
ポカポカ陽気でちょっと風が強い中、のんびりお散歩を楽しみました☆

で、肝心の桃の花ですが…一つも咲いていませんでした(泣)
残念!!でも、
DSCF82860003.jpg
キレイなピンク色のお花が咲いてました♪

さて、お散歩を楽しんだ後は…
人間のお楽しみ♪     
                続く☆



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

また来週あたりお散歩に来てみようかな?
なんて思ってるメッシに応援のポチッ!を、
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

今日〜行って来たよ♪
梅はまだだったけどね!
ローズファームでは ローズベリーパフェ食べて来たよ (^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
桃はまだまだのようですね♪
咲くのが楽しみですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

